二歳!!青二才!! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

今日も暑かったですよね~晴れ晴れ

 

お盆休みを如何お過ごしでしょう??

 

 

 

今日で我が家のやんちゃ坊主は二歳になりました~拍手拍手拍手

 

人間で言うと、23歳くらいとか口笛

 

まだまだ青~いニャンコですニヤリ

 

年齢的には立派な成人ですが、坊ちゃんは子供な部分が多々見受けられますアセアセ

 

 

我が家に来た時から、やんちゃっぷりは今も健在です(笑)

 

DSC_0086.JPG

 

これは、二カ月半の坊ちゃんですウシシ

 

 

DSC_0106.JPG

 

旦さんのお腹の上で爆睡する坊ちゃんニコニコ

 

DSC_0110.JPG

 

何で手なずけられたのか、この頃は既に、とうちゃん大好きニャンコになってましたえー

 

 

一年、あっという間ですよね~アセアセ

 

私としては、もう少しゆっくり時が流れてくれたらな~って思ってしまいます。

 

 

 

DSC_1765.JPG

 

 

DSC_1759.JPG

 

 

やんちゃっぷりに、どんだけ振り回されても構わない照れ

 

只々、毎日を元気に過ごしてほしいおねがい

 

それだけです照れ

 

 

DSC_1804.JPG

 

「こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします音符

 

 

 

いつも、遊びに来ていただけること、いいね!していただけること本当にありがとうございますラブラブ

 

時々、更新が滞ってしまって、思い出したように更新したりしてしまってます事をお許しくださいませアセアセアセアセアセアセ

 

 

つたないブログですが、りく同様、これからもよろしくお願いしますおねがい