貫く!! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~音譜

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

今日も暑かったですアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

明日から三連休なんですね~

 

というか、お盆休みに入られる方もいらっしゃるんでしょうね。

 

いつもながら、良いな~って思う私です。

 

お出かけ、帰省される方々、どうぞお気をつけて~おねがい

 

 

 

仕事を終えて買い物して帰ってからも、暑かったんですが窓を開け放しておけば風が入って来てたので、そのまんま用事をしてると

 

DSC_1730.JPG

 

廊下で横になったり

 

DSC_1731.JPG

 

LDで伸びたりしてる坊ちゃん。

 

しまいには

 

DSC_1729.JPG

 

なかなかエアコンをつけてもらえなくて、エビちゃんを蹴りまくって八つ当たりをびっくりアセアセ

 

「涼しくして~」

 

と鳴きが入ったので、エアコンを入れました。

 

部屋が涼しくなってくると

 

DSC_1740.JPG

 

「あ~音譜極楽、極楽音譜

 

DSC_1742.JPG

 

「感無量や~音譜

 

 

でも

 

 

暫くすると

 

DSC_1733.JPG

 

トンネルの中に

 

何よ、せっかく涼しくしたのに~えー

 

DSC_1736.JPG

 

DSC_1735.JPG

 

涼を求めつつ、トンネルに入る坊ちゃんタラー

 

好きなようにさせてたら、ちょっとお昼寝したようですzzzzzz

 

DSC_1737.JPG

 

「おはよう、起きました~タラー

 

めっちゃ、寝起きです爆  笑

 

横の私のジーンズ等々、スルーしてくださいませね~アセアセアセアセ

 

 

 

そして、締めくくりは~

 

DSC_1748.JPG

 

やっぱりベランダウシシ

 

 

DSC_1746.JPG

 

近づいて行ったら、連れ戻されるのかと思ったのか激しく尻尾振ってますニヤリ

 

ご堪能あれ~

 

必ず!!夕方ベランダに出て一日を締めくくるという、初志貫徹の坊ちゃんです。

 

 

 

 

明日からお盆休みに入られる方は、どうぞお休みを満喫されてくださいませおねがい

 

お仕事の方は、お疲れ様です照れ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました~ラブラブラブラブ