暴風雨でもへっちゃらです | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜音譜

 

 

台風が過ぎ去って、今日はさほど暑さも気になりませんでした。

 

でも夕方になるにつれ風がやんで湿度が上向きになって来たのでエアコンをつけて二人と一匹で、各々涼んでおりますウシシ

 

暦の上では立秋を過ぎましたが、暑さは落ち着くどころか明日は蒸し暑さが戻って来るとか言ってますタラータラー

 

夏の天気じゃないですよね~ガーン

 

 

 

暑かろうが、台風が接近しようが、我が道を行く坊ちゃんアセアセ

 

昨日夕方から暴風雨になって窓に雨が当たる音が聞こえてくるのに

 

ベランダに出たいと鳴くニャンコタラー

 

「雨降ってるからアカ~ンムカムカ

 

「ビシャビシャになるよ~ムカムカ

 

「風に飛ばされるで~ムカムカ

 

と言っても聞く耳持ちませんえー

 

納得すれば飛んで入って来るだろうと、出してみると

 

DSC_1712.JPG

 

吹き付けて来る雨をものともせず、眺めてます目

 

DSC_1714.JPG

 

濡れるから早く入ろうと促しても

 

DSC_1716.JPG

 

「ま~だまだ~音譜音譜

 

もやもやもやもやもやもやタラー

 

エアコンをつけてても、窓を開けてるので湿った風と雨がタラー

 

なんとも不快ですタラー

 

もうええから早く入って~アセアセ

 

っていうかハッハッ

 

思いっきり座ってるやんガーン

 

DSC_1720.JPG

 

「ん~~~~~」

 

 

DSC_1719.JPG

 

「入ろっかな~どうしよかな~」

 

 

入るのっえー

 

 

この後、強制的に室内に入れられ体中拭かれまくった坊ちゃんでした。

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ