落ち着かない一日 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはルンルン

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

台風の影響か、夏らしくない蒸し暑い天気ですゲッソリ

 

今日は休みで、ゆ~っくり過ごしたかったんですが、朝から火災報知器の交換と午後は点検があってのんびりゆっくりとは行きませんでしたタラー

 

早朝五時には坊ちゃんに起こされもやもや

 

 

朝一、窓を開け放す前の部屋で

 

DSC_1670.JPG

 

お股、全開になってます口笛

 

DSC_1672.JPG

 

後頭部から開いた坊ちゃんの足がウシシ

 

 

 

気温が上がって来ると

 

DSC_1689.JPG

 

あちこち彷徨って、最終的にタンスの上に落ち着き長くなってます。

 

洗濯、掃除が終わって暫くすると

 

ピンポ~ン音符

 

DSC_1675.JPG

 

「何奴!?アセアセ

 

のんびりしてたのに一気に緊張する坊ちゃんアセアセ

 

取り換えの時はこうして身を低くして動かなかったんですが

 

点検に来られた時は、聞きなれない報知器の音が何度もしてたせいか

 

DSC_1691.JPG

 

わかりますか?アセアセ

 

マットレスの下に入ってしまいましたタラー

 

五分程で終わって、業者さんも帰られいなくなったのがわかると

 

DSC_1699.JPG

 

ベッド下から這い出てきた坊ちゃんですが、まだ警戒中キョロキョロ

 

 

エアコンをつけて、涼むことにしたんですが坊ちゃんは和室に置いてあるトンネルの中へ足あと足あと

 

DSC_1704.JPG

 

眠そうです

 

DSC_1706.JPG

 

やっと落ち着いたね~ほっこり

 

暫くすると

 

DSC_1707.JPG

 

向きを変え

 

DSC_1709.JPG

 

更に向きを変え

 

DSC_1716.JPG

 

寝てない分を取り戻すかの如く、爆睡してましたzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

気が付けば、もう金曜日ですね。

 

週末から週明けにかけて、台風の影響が気になりますが、お気を付けください。

 

今週もお疲れさまでした照れ

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ