脅すニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

更新が飛び飛びになってしまって、本当にすみませんタラー

 

嫌な暑さのせいもあるかもですが

 

私、そろそろ来たか~!?などと思っておりますタラー

 

そうです!!

 

女性なら避けて通れない、あれですタラー

 

更年期障害なるもの叫び

 

これを読んでくださってる方の中には、男性の方もいらっしゃるかと思いますが、恥を忍んでショボーン

 

重くはないんですが、疲れが取れにくく何をするにも気合がタラー

 

あまり気にし過ぎるのも良くないので、身体を休める事を優先しつつ、ぼちぼち頑張っておりますウシシアセアセ

 

とは言え、仕事中は時間に追われるので帰る頃は、満身創痍でやり切った感がアセアセゲッソリ

 

こんな私ですが、どうか今後もよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

坊ちゃんも、このクソ暑い中元気にしてますにゃー

 

一昨日は、シャンプーをしました~

 

旦さんに

 

「洗ってみる??

 

と言われたので、鳴きはしてもサクサクと洗えるだろうと思って風呂場に招き入れ、シャワーをひねった途端!!

 

断末魔!!

 

鳴き止む気配すらありませんアセアセアセアセ

 

こうなると時間との戦いです。

 

欠伸かってくらい口を開けて鳴くので、そのうちかぶりつかれはしないかと、ハラハラしながらも無事にシャンプーは終わったわけですが

 

翌日には

 

DSC_1651.JPG

 

ベランダで風に吹かれて涼んでましたもやもや

 

DSC_1654.JPG

 

DSC_1656.JPG

 

ガーン

 

DSC_1662.JPG

 

DSC_1659.JPG

 

これ見よがしに、ゴロゴロしてるし~えー

 

DSC_1657.JPG

 

DSC_1661.JPG

 

 

苦労して洗ったのに、この有り様ですえーん

 

なんて、ワイルドなニャンコなんやろチーン

 

 

DSC_1660.JPG

 

「ニャ~ハハハハハ!!どや!?参ったか!?

 

「僕を洗うと絶対、こうなるで~ニヤリ

 

 

 

坊ちゃんに脅されながらも、次回は旦さんに洗ってもらおうと考えてるかあちゃんなのでしたニヤリ

 

 

 

 

もう、七月も明日で終わっちゃいますねびっくり

 

早かったアセアセアセアセ

 

まだまだ、暑い日が続きますタラー

 

体調管理にお気を付けくださいませおねがい

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ