ゴメン寝になってます | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

朝は蒸し暑かったですが、午後からカラッとして暑かったけど過ごしやすかったです音譜

 

明日も、こんな天気なら言うことないのに・・・タラー

 

明日は湿度が高くなって来るとかガーン

 

 

明日は仕事終わって一旦家に帰ってから、旦さんとジャイアンツ戦を観に、京セラドームへ行ってきますウシシ

 

連敗のジャイアンツタラー

 

果たして明日はどうかな~?うーんアセアセ

 

 

次の日仕事なのが辛いところですガーン

 

28日を希望休にするのを、忘れてました~ガーン

 

 

明日は、午後から長めのお留守番をしてもらうことになる坊ちゃんアセアセ

 

そんな坊ちゃんは昨日、旦さんと寝んねしててこんな寝姿になってたそうです口笛

 

DSC_0151.JPG

 

突っ伏してますね~ニヤリ

 

DSC_0149.JPG

 

DSC_0147.JPG

 

めっちゃ、ゴメン寝になってます(笑)

 

ちゃんと息、出来てるんかい??

 

 

何故か、私の掛け布団が円状になってますえー

 

訳を聞くと

 

「こうした方が、大人しく寝るから~」

 

だ、そうですもやもや

 

 

 

そして、そして今日、仕事から帰って寝室にそ~っと入ると・・・

 

DSC_1543.JPG

 

旦さんの太ももに密着して熟睡してましたzzzzzzzzz

 

毛もじゃの足にご注意くださいアセアセアセアセ

 

 

お腹を撫でると

 

DSC_1544.JPG

 

体勢を変えてスヤスヤzzzzzzzzz

 

坊ちゃん、ベッドの半分以上を占領してましたびっくり

 

旦さんからの苦情は無し!!

 

これが私だったら・・・えー

 

 

 

 

 

 

今日は簡単更新で、すみませんタラー

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ