暑中お見舞い申し上げます | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

一週間ぶりの更新になってしまいましたアセアセ

 

すみませんタラー

 

連日の暑さにバテ気味ですゲッソリ

 

早く涼しくなって欲しい~っえーん

 

この暑さなので、私も仕事で旦さんも朝から仕事の時は、坊ちゃんの為にエアコンをつけて行ってます。

 

電気代が、ちょっと恐ろしいですアセアセ

 

 

 

さて~

 

今日は休みだったので、坊ちゃんのご飯を買いに行ってきました車

 

そこで見かけたのが、浴衣や半被ニヤリ

 

被り物よりは、まだ良いかもな~と思って、これからの季節にピッタリな半被を買っちゃいましたよ~ウシシ

 

旦さんが夜勤入りでいたので、帰ってから早速坊ちゃんに着せてもらいました。

 

着せてる最中から旦さんは、似合い過ぎたのか笑いながら坊ちゃんに着せてますタラー

 

DSC_1587.JPG

 

THE!!「祭」爆  笑

 

結構、イケてるやんか照れ

 

DSC_1589.JPG

 

「今日は僕、こんなん着せられてますもやもや

 

DSC_1604.JPG

 

「自分らで買ってきて、無理矢理着せられて、ほんでとうちゃんやかあちゃんから笑われてますタラー

 

 

DSC_1606.JPG

 

「人間不信になりそやわもやもや

 

DSC_1594.JPG

 

DSC_1596.JPG

 

被り物ではないので、動きが鈍い坊ちゃん口笛

 

DSC_1591.JPG

 

ちょっと緊張してます。

 

DSC_1601.JPG

 

和室へ逃げる坊ちゃん。

 

旦さんが

 

「りく、ようにおてる(似合ってる)よ~(笑)」

 

と言うと

 

DSC_1599.JPG

 

「ほんまに、におてる??

 

と言わんばかりに振り向く坊ちゃんウシシ

 

_20170724_130406.JPG

 

「皆さん、僕の半被姿ほんまに、におてますか??アセアセアセアセ

 

 

 

 

りくの半被姿、いかがでしたか!?(笑)

 

 

 

改めまして

 

暑中お見舞い申し上げますニコニコ

 

これからも厳しい暑さが予想されます。

 

くれぐれも、お身体に気をつけられ、暑い夏を元気にお過ごしくださいますように~おねがい

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ