こんなんが好きだったりします | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

蒸し暑かったのが夜になると風が吹いて涼しいですびっくり

 

午前中までよく雨が降りました雨雨雨

 

明日は梅雨の中休みの京都です。

 

 

昨日は、午後から大腸内視鏡検査でした。

 

されたことがある方ならわかっていただけるかと思いますが・・・

 

2リットルの水を飲み終えるのが、めっちゃ苦痛でしたタラータラー

 

後半は、ゲフッDASH!なんて言わせながらタラー

 

検査自体はスムーズに行ったんですが、良性のポリープが二つもありましたびっくり

 

その場で、プツプツっと切り取ってもらいましたハサミ

 

前の晩の下剤が利いて何度か夜中に目が覚め、朝は九時から水を飲み始め・・・洗濯、掃除をしながらトイレを出たり入ったり・・・

 

多少は緊張もあったので

 

病院を出た途端にドッと疲れがタラー

 

軽く夕飯を食べて八時には寝ていた私ですキョロキョロ

 

 

 

ではでは、坊ちゃんの話題へ~

 

DSC_1371.JPG

 

いきなりですが、これは旦さんの穿き古したジーンズですデニム

 

毛だらけになってます口笛

 

というのも

 

DSC_1370.JPG

 

ジャ~ン!!

 

お座布でもなく、クッションでもなく旦さんのジーンズが好きな坊ちゃんニコニコ

 

 

DSC_1368.JPG

 

DSC_1367.JPG

 

ゴワゴワジーンズのどこに魅力を感じているのか謎ですうーん

 

DSC_1369.JPG

 

今日も、ジーンズの上でちんまり納まる坊ちゃんですウシシ

 

 

 

 

明日は、実家に帰って来ます車

 

坊ちゃん、ちょっと長いお留守番アセアセ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ