和ましてくれるニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

今日も暑かったです~アセアセアセアセ

 

お天気が良いのは明日までの様で、明後日は大雨とか言ってますガーン

 

明日は休みですが、大腸内視鏡検査を受けに病院へ~

 

休みが半日つぶれてしまうえーん

 

不安もなくはないですが、ここまで来たら開き直るしかないですタラー

 

 

 

そんな私の心境なんぞ知る由もない坊ちゃん

 

ベランダで

 

DSC_1373.JPG

 

こんな姿になってましたウシシ

 

すんごい捻りびっくり

 

 

DSC_1374.JPG

 

DSC_1375.JPG

 

風に吹かれて心地いいのか放心状態です。

 

DSC_1377.JPG

 

のっ

 

DSC_1378.JPG

 

び~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ音譜

 

「いぇ~~~~いルンルンルンルン

 

DSC_1379.JPG

 

「あらよっと音符

 

DSC_1380.JPG

 

「あ~、スッとした~」

 

 

 

照れ

 

和ましてくれるニャンコです(笑)

 

 

 

 

 

休み明け月曜日、お疲れさまでした照れ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました~ラブラブラブラブ