りくの匂いフェチ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは!!

 

ご訪問いただき、ありがとうございます音譜

 

 

今日も良いお天気の京都です晴れ晴れ晴れ

 

これくらいの過ごしやすいお天気が続いてくれれば良いですけど、そのうち雨が続いたりするんでしょうね~タラー

 

 

 

では、では~音譜

 

坊ちゃんの話題に移りま~すウシシ

 

先日の休みの日に、トイレ掃除をしたんですが

 

我が家は、床、壁、便器を拭く時に漂白剤の薄めたのをシュッシュして拭くんです。

 

便器の蓋カバーとマットをセットすれば終わり!!

 

って時に、坊ちゃんが~タラー

 

DSC_1293.JPG

 

手でカキカキしながら奥へ

 

DSC_1295.JPG

 

ゴロリ~ン音譜

 

DSC_1296.JPG

 

執拗に嗅いでますアセアセアセアセ

 

DSC_1297.JPG

 

音符音符音符

 

「これこれ音譜この匂い~音譜

 

DSC_1299.JPG

 

スンスン

 

DSC_1300.JPG

 

こっちもスンスン

 

DSC_1301.JPG

 

念入りにスンスン

 

DSC_1304.JPG

 

「こりゃ、堪らん!!

 

「あぁ~音譜ええ匂い~音譜

 

 

 

マタタビの匂いには反応しないのに、な~んでか漂白剤の匂いには敏感に反応する坊ちゃんアセアセ

 

そういえば、「パイプユニッシュ」にも反応してました!!

 

無理矢理にドアを閉めると、開けろ~と鳴かれますタラー

 

存分に堪能してもらいましたが、次の日も開けろとガーン

 

トイレでゴロゴロしてタラー

 

どんな匂いフェチなんでしょうねタラータラー

 

 

 

 

今週もお疲れさまでした照れ

 

どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ~おねがい

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました~ラブラブラブラブ