寝相の悪さに巻き込まれるニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは!!

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

今日は休みでゆっくりと過ごしてます。

 

朝に比べると雲が多くなってきましたくもり

 

梅雨入りすると、なかなか出来そうにないので今日は朝からカーテンを洗濯。

 

玄関とトイレを念入りに掃除して後はの~んびりとウシシ

 

 

 

今朝は七時に起きました。

 

パッと目が覚めると足元に何やら感触が。

 

DSC_1288.JPG

 

坊ちゃんが寝てるではありませんか~!!びっくりラブ

 

部屋のどこかで一人寝んねかと思ったら~ラブ

 

滅多とない機会なので、枕もとの携帯を取り、寝起きでパシャパシャカメラ

 

DSC_1289.JPG

 

寝相を変えても起きません。

 

DSC_1290.JPG

 

んん~~~~~~~~~~~~~~~っラブラブ

 

可愛い過ぎる~~~~~~~~~~~ラブ

 

DSC_1292.JPG

 

ギュ~って感じでしっかり目を閉じてます照れ

 

爆睡ですね(笑)

 

 

坊ちゃんが寝てて、私が寝てて、その後ろに旦さんが寝てるんですけど・・・

 

半分以上、坊ちゃんと私が占領アセアセアセアセ

 

旦さん、端っこで丸くなって寝てましたタラー

 

朝、旦さんに

 

「りく、私の横で寝んねしてたで~音譜ほら、見て~」

 

と証拠の写真を口笛

 

寝起きでまだエンジンがかかってない旦さんから

 

「りくは、ベッドに寝に行くんやけど、かあちゃん寝相が悪いから、ゴロンと寝がえりする度に、りくがベッドから落とされてたえー

 

ガーンびっくり

 

マジか~っ叫び

 

確かに寝相は良い方じゃないけどタラー

 

「可哀想やから俺が呼んだら、俺の胸の上でちんまりして、しかもお尻を向けてタラー

 

とか

 

「りくと寝る場所占領してるから、俺の寝るスペースがちょっとしかないえー

 

とか

 

「ほんま、寝相悪いで、特に夏場はえー

 

なんてことを聞かされまして~

 

これは~うーん

 

説教なのか、ぼやきなのかタラータラー

 

柳に風で聞き流してから、とりあえず旦さんと坊ちゃんにお詫びを口笛

 

 

 

寝相には、気をつけねば~アセアセ

 

ベッドから落としていたとは・・・

 

ま~ったく知らんかった~ショボーン

 

それでも、ベッドに上がって来る坊ちゃんが

 

 

可愛すぎる~ラブ

 

 

以上、親バカの主張でした~ウシシ

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ