今や納まりきりません | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~音譜

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

良いお天気が続いてますね晴れ晴れ

 

朝晩もヒンヤリ加減がちょうど良く、過ごしやすい時期です音譜

 

坊ちゃんたら照れお布団が恋しかったのか、夜中ふと目を覚ますと私の横にびっくり

 

「こやつめ、可愛い~ラブ

 

と軽く抱き寄せると、伸びをしながらくっついて来ましたラブ

 

 

 

梅雨入りも間近の様でタラー

 

ジメジメ不快な季節の後は、あの暑~い日々がやって来るのか~ガーン

 

暑いのは本当に苦手ですアセアセアセアセ

 

 

 

今夜は旦さんの帰りは深夜に。

 

最近、坊ちゃんとしっかり遊べてなかったので、ボールで遊ぶ時間を作ってますニコニコ

 

すると、いつもよりちょっとだけ、お利口さんにウシシ

 

 

先ほどまで、爪とぎで寝ていた坊ちゃんです。

 

たいがい身体のどこかが、はみ出てます(笑)

 

 

DSC_1237.JPG

 

ウシシ

 

よく見ると目

 

 

お行儀よく

 

DSC_1236.JPG

 

足を揃えて寝てますよzzz

 

DSC_1232.JPG

 

暑からず寒からずで心地いいのか、なかなか起きようとしません(笑)

 

DSC_1233.JPG

 

そういえば、いくつか爪とぎを買ってきましたが、坊ちゃんにはこの爪とぎが一番しっくり来るようです口笛

 

ガリガリウォール、仔猫の頃から使ってました。

 

DSC_0262.JPG

 

ちっちゃっ!!爆  笑

 

ポツ~ンって感じ~

 

以前にも載せましたがアセアセ

 

4ヶ月の坊ちゃんです照れ

 

好奇心旺盛で、遊び好きなところは今も変わってません(笑)

 

 

明日は休みです音譜

 

買い物は今日済ませたので明日は坊ちゃんとゆっくり過ごしますウシシ

 

休み明け、月曜日お疲れさまでした照れ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたブルーハーツブルーハーツ