お気に入りおもちゃと | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

昨夜も雷雨が凄かったです~雷雷雨雨

 

一昨日よりも過ごしやすい良いお天気でした晴れ

 

週末も、お出かけ日和みたいですよ音譜音譜

 

 

で~は、早速、昨日の坊ちゃんを見てやってくださいな~照れ

 

DSC_1261.JPG

 

爪とぎで爆睡中ですzzzzzzzzz

 

足、はみ出してるし~ニヤリ

 

DSC_1262.JPG

 

zzzzzzzzz

 

DSC_1263.JPG

 

zzzzzzzzz

 

DSC_1264.JPG

 

おっと、最近坊ちゃんお気に入りの「ムクドリ」がびっくり

 

DSC_1265.JPG

 

はい、一緒に寝んねしちゃってくださいウシシ

 

でも、このムクドリの人形・・・

 

 

 

DSC_1266.JPG

 

顔が、めっちゃ雑なんですタラー

 

怖いでしょう叫び

 

軽く握ると

 

ピピピピ~とか、チュピチュピ~とか、音がでます音譜

 

昼間、遊んでる分には良いんですが、仕舞い忘れると夜中に突然どこからか、この音が響きますタラー

 

単に、坊ちゃんが咥えて遊んでるんですが、片付けに起きる羽目にタラー

 

どんな顔して、真っ暗な中遊んでるのかと思うと可愛くて笑えます爆  笑

 

音の出るおもちゃの出しっぱには、ご注意ですウシシ

 

 

 

 

今週も、お疲れさまでしたニコニコ

 

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ照れ

 

簡単更新ですがアセアセ

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブラブラブ