病院 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

 

今日明日と連休の私ですウシシ

 

今日も、夏日でちょっと蒸し暑かったですアセアセ

 

夕方から夜にかけて、雷雨が雷雨

 

坊ちゃん、初めはオドオドしてましたが慣れて来たのか、それとも病院へ行って疲れたのか反応が薄かったですびっくり

 

今日は、またまた採血検査に行ってきました車

 

DSC_1242.JPG

 

病院へ連れて行かれるなんて思いもせず、先日買ったガリガリウォールで、まったり中~ルンルン

 

キャリーバッグに入れられ車に乗せられ病院に向かう間

 

DSC_1243.JPG

 

DSC_1244.JPG

 

ずっと、鳴いてましたタラー

 

 

 

今回は、血中のカルシウム数値だけを検査してもらいました。

 

結果、前回と変わらず下がる事もなく横ばい状態。

 

この先、数値が上がる一方だと、リンパ肉腫や骨腫瘍、甲状腺機能亢進症などの病気が疑われるため、病状に沿った治療をする・・・

 

という流れになっていくんだそうですが、微妙な数値のため精密検査をする段階でもないようです。

 

なんか、モヤモヤする~もやもや

 

後は体重が400g減って3.8㎏だったことタラー

 

更に減ったら問題だけど、こんくらいがベスト体重とかびっくり

 

一時期に比べると食欲も戻りましたが、それでも一日の量を食べきれてない具合です。

 

坊ちゃん、いたって元気で、なんの問題もないんですけど・・・

 

今も、カリカリをバリボリ音させて食べてます口笛

 

宵っ張りなニャンコです(笑)

 

とりあえずは、また二ヶ月後に血液検査をすることに。

 

不安がないと言えば噓になりますが、今あれこれ想像してもしょうがないので、日々坊ちゃんをいつもより注意深く見て行こうと思いますニコニコ

 

DSC_1257.JPG

 

「僕、今日チックンされたけど鳴かんかったよ」

 

(耳、切れてる~アセアセ

 

後ろにある、キャリーバッグ・・・帰ってからクローゼットに仕舞ったら何故か出せ出せと鳴かれ、わざと出しっぱにタラー

 

ほとぼり冷めたら、気づかれないように片付けねばアセアセ

 

 

 

明日から、6月です!!

 

来週末辺りには近畿も梅雨入りするとかしないとか~

 

また1ヶ月、元気に行きましょう音譜

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ