時々、埋め合わせしてくれます | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

皆さん、週末を楽しまれましたか~??

 

今日も良いお天気でしたね~晴れ晴れ晴れ

 

朝晩がヒンヤリしますよね。

 

夏本番になれば、起きたら既に暑いという日々が続くのかと思うと・・・

 

ゾッと!!

しますタラータラータラー

 

 

思いのほか朝のヒンヤリ具合に、朝の坊ちゃんは

 

DSC_1249.JPG

 

準備をしようとしてる私の膝の上に~ラブ

 

DSC_1247.JPG

 

起こすと悪いな~と気が引けてしまって、ノロノロ準備になってしまう私でしたアセアセ

 

時々、思いがけずこんなして膝の上に来てくれて嬉しい限りです音譜

 

先日の埋め合わせかい??照れ

 

気を使わせちゃって悪いね~ウシシ

 

 

でもでも、やっぱり、かあちゃんには

 

DSC_1215.JPG

 

DSC_1214.JPG

 

こんな事や~

 

_20170518_115603.JPG

 

_20170528_153232.JPG

 

 

こんな事までは、ないよな~ガーン

 

 

でもまあ、時々埋め合わせしてもらえれば、それで良いかなウシシ音譜

 

 

 

 

 

あ~タラータラー

 

ジャイアンツは、カープに三連敗えーん

 

7月に京セラドームでのカープ戦のチケット取れたのに・・・

 

この調子じゃ危うい雰囲気プンプンしますアセアセアセアセ

 

アカン、アカンアセアセ

 

一人ぼやきになってしまいました。

 

 

 

さあ!!

 

一週間、始まりました!!

 

今週も元気に行きましょう照れ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ