この違いは何ぞや? | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

おはようございます!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

今日は休みで、久しぶりに朝から更新しました~

 

 

昨日は仕事終わってから予約をしていた病院へタラー

 

首のコリも和らいで来て同時に頭痛も治まっては来てたんで、もう良いかな~とも思ったんですが・・・

 

問診が終わり、CTを撮ってもらい、待つ事30分タラー

 

結果は、頭に異常はなく、首の筋肉が炎症を起こしてるので、炎症を鎮めるお薬をもらい、炎症が治まっても頭痛がする場合は、また行く事になりました。

 

マッサージをしたことで頭痛を更に長引かせてしまったようですアセアセ

 

全く!!間抜けな私ですタラー

 

 

 

話題を坊ちゃんに移しましょう!!

 

昨日、旦さんは午後から仕事だったので、私が仕事に行く前に寝室のドアを軽く開けて坊ちゃんが出入りできるようにして出かけました。

 

鳴いて起こしてなきゃ良いけどな~キョロキョロアセアセ

 

と思いながら仕事をしてたんですが・・・

 

夜に旦さんからメールがびっくり

 

「りくは、お利口にしてたで~グッ

 

の文字の後に、こんな写真が~

 

DSC_0111.JPG

 

zzzzzzzzzzzz

 

旦さんの足元で爆睡してますびっくり

 

 

DSC_0109.JPG

 

携帯目覚ましで起きた旦さんに、起きるぞ~って言われ、こんな顔にウシシ

 

DSC_0110.JPG

 

大あくびしてますね~ウシシ

 

「はいよ~」

 

って感じでしょうか(笑)

 

 

っていうか、暑くなって来たから布団の上でなんて寝る事ないやんびっくり

 

私の時と違うしびっくり

 

ベッドの上にさえ上がって来ることないしびっくり

 

どういうこと~!?びっくり

 

 

 

 で、昨夜寝る前の坊ちゃん。

 

歯磨きをしてると~

 

DSC_1243.JPG

 

これで、寝んねの体勢に入ってます。

 

DSC_1246.JPG

 

「ここで寝んねすんの??

 

「お布団のちゃうの??

 

DSC_1245.JPG

 

「僕はここで寝んねやで~音譜

 

えー

 

この違いは何よえー

 

ドア閉められへんしタラー

 

っと言うよりも~!!

 

深夜に帰って来る旦さんを寝ながら待つつもりの坊ちゃんです。

 

帰って来たら、遊んでもらおうと思ってます。

 

魂胆、見え見えやな~えー

 

 

暑くなってきたし、お布団で寝んねももう無理やな~と思ってたのに・・・

 

旦さんとは布団で寝てたなんて~タラータラー

 

久々に、ほんのちょっとだけ妬けました口笛

 

 

 

 

もう金曜日ですよね~

 

朝は曇ってましたが太陽が出てきました~晴れ晴れ晴れ

 

週末も良いお天気のようです音譜

 

まだ、始まったばかりで気がひけちゃいますがタラータラー

 

今週もお疲れさまでした照れ

 

素敵な週末をお過ごしくださいませおねがい

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブラブラブ