ベランダでお昼寝です | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

昨日は、皆さんのブログにお邪魔させていただく事が出来ず、すみませんでしたアセアセ

 

片頭痛が未だ続いております~ガーン

 

首をマッサージ器でゴリゴリしてしまったら、首にも痛みがタラー

 

揉み返しってやつでしょうか??タラー

 

余計なことをしてしまい、治まりそうにもないので近々に病院へ行った方が良いかな~と考えてます。

 

もお~病院、本当に苦手で~ガーン

 

坊ちゃんの病院の時とは正反対で自分の事になると腰が重くなってしまいますタラー

 

 

今日も夏日ですね~晴れ晴れ晴れ

 

室内も28℃になってますびっくり

 

夏のお留守番は気をつけないと・・・ですよね~

 

でも、今日仕事から帰って来ると坊ちゃんは寝室からノッソリと出てきました。

 

布団のくぼみに手を当ててみると、ボヤ~ンと温かいニヤリ

 

どうやら、布団の上で寝んねしてた様です。

 

ベランダに出た~いと鳴く坊ちゃんをベランダに出してあげて、用事を済ませベランダを見ると~

 

DSC_1230.JPG

 

涼んでいるのか、寝てるのか~??

 

DSC_1232.JPG

 

どっちなんやろ~??目

 

DSC_1235.JPG

 

寝てますね~zzzzzzzzz

 

思いっきり!!ウシシ

 

昨日、ノミダニ予防の薬を落としたばっかなのにタラー

 

昨日は、いつもと違う滴下薬を使用したら、坊ちゃん舐めてしまい口から泡を吹きました叫び

 

今まで、そんな事一度もなかったのに。

 

合わなかったのかな~うーん

 

身体中に素早く回るのか、背中をピクピクさせて挙動不審な動きを毎回します(笑)

 

皆さんのお家のニャンコさんは、どんな反応されますか~??

 

 

 

更新したら、皆さんのブログにお邪魔させていただきま~す音譜音譜

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ