渋さと可愛さを併せ持つニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

週末をいかがお過ごしですか??

 

今日も夏日で暑かったですね~晴れ晴れ晴れ

 

洗濯物はしっかり乾いてくれるので良いですけどねウシシ

 

夜になっても窓を開けてます。

 

 

仕事柄、首を垂れて作業することが多いせいか首からのコリで片頭痛にタラー

 

湿布と薬で昨日よりはマシになりましたが、時々ズキ~ンと響くような感じにタラー

 

湿布を貼りながらため息がチーン

 

 

明日、頑張ったら月曜は休みなんですが、月曜は朝から健康診断に行かなければならないのを思い出しましたガーン

 

休んだ気がしないな~タラータラー

 

 

 

ではでは~夕方の坊ちゃんを見てやってくださいませ~ニコニコ

 

 

DSC_1222.JPG

 

爆  笑

 

窓際で寛いでるんですが、この格好(笑)

 

DSC_1223.JPG

 

DSC_1224.JPG

 

し、渋いタラー

 

DSC_1228.JPG

 

「今日も・・・」

 

DSC_1229.JPG

 

「暑かったな~」

 

なんてことを思ったりしてるんでしょうかニヤリ

 

呼び出しで仕事に行く準備をしている旦さんから

 

「ダンディーなニャンコやな~(笑)」

 

と言われてましたニヤリ

 

 

でもでも音譜

 

DSC_1232.JPG

 

この後、こんな格好にウシシ

 

DSC_1231.JPG

 

ちんまり可愛いピンクハート

 

DSC_1237.JPG

 

「皆さん、明日も良い日でありますように~」

 

 

 

明日は今日よりも気温が高いようなので、熱中症にご注意を~おねがい

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ