ニャンコの爪 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

今日は休みで朝から良いお天気で、休みで朝寝をしたかったであろう旦さんにも早く起きてもらい、洗濯しまくりました。

 

暫く良いお天気が続きそうなので、この間に毛布なんかも洗ってしまおうと思ってます。

 

 

 

朝からベランダに出っぱなしの坊ちゃんです。

 

お昼を過ぎベランダが陰って来ると

 

DSC_1199.JPG

 

「あの~アセアセ

 

DSC_1200.JPG

 

「開けてもらえませんか~??

 

DSC_1201.JPG

 

・・・・タラー

 
黙って見てると
 
DSC_1203.JPG
 
「早く、開けろ~ムカムカ
 
 
DSC_1205.JPG
 
「こんななってもええのん??ムカムカ
 
 
ぎゃ~叫び
 
アカン、アカンアセアセ
 
網戸に爪はアカ~ンアセアセ
 
 
そして、シーツを洗うのに外そうとしてる所へ坊ちゃんが~足あと足あと足あと
 
仕方ないのでやりたいようにやらせていると潜り込み
 
DSC_1213.JPG
 
モゾモゾ~
 
DSC_1206.JPG
 
モゾモゾ~
 
DSC_1207.JPG
 
モゾモゾ~
 
よせば良かったんですけど私が上からコショコショすると
 
DSC_1211.JPG
 
バッ!!
 
両足からのキックがびっくり
 
しかもよく見るとシーツから爪がニョキっとアセアセ
 
穴開けちゃってくれました~ガーン
 
恐るべし!!
 
ニャンコの爪!!
 
この後
 
「こっちおいで~照れ
 
と、おびき寄せ抱っこして爪切りました~口笛
 
 
 
 
にしても、良いお天気です晴れ
 
洗濯物もしっかり乾いてくれました音譜
 
 
もう明日は金曜日です。
 
週末お休みの皆さん、明日もう一日頑張ってくださいねおねがい
 
 
 
今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ