ほんの少し前までは | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

雨は降ることないですが、薄曇りですくもり晴れ

 

日中の気温も25℃を下回る事もなくなってきましたよ~アセアセ

 

今くらいが一番!!良いんですけど、季節は進んで行くわけでタラー

 

同時に坊ちゃんも身体全体で季節を感じているのか抜け毛が半端ないですガーン

 

そろそろ洗い時かな~と思ってみたりニヤリ

 

仕事から帰ってきて窓を開け放し、掃除機をかけていると~

 

DSC_1212.JPG

 

デロ~ンと伸びてます(笑)

 

DSC_1215.JPG

 

最近は、決まってこんな感じです。

 

先月までは

 

DSC_1169.JPG

 

こんな風に寝てたのにzzzzzzzzz

 

DSC_1172.JPG

 

同化してるっぽいウシシ

 

DSC_1174.JPG

 

次に寒くなるまで、こんな寝姿は見る事出来ないのか~

 

と思うと、ちょっと寂しい気分に。

 

 

 

最近、気になっていることがありまして・・・

 

ご飯の事を書かれていらっしゃるのを、お見掛けしたりするんですが。

 

坊ちゃん、ご飯を食べる量が少ないですタラー

 

見た目には、どこも悪そうなところもなく、遊ぶ時は走り回ってるし、トイレも普通です。

 

一日の量が50gなんですが、残ってしまいますタラー

 

今、一歳九か月ですが体重が4.1㎏と病院に行ったときより100g減ってますびっくり

 

 

調子悪くてうずくまるって事もないので、(今も気の向くままにウロウロしてます)単に食べ飽きてきたのかな~と思ったりしてます。

 

「僕、これが好き~音譜

 

って言ってくれたらわかりやすいんですけど、最近好みがわかりにくく手探りし始めてますガーン

 

ドライばかりでも飽きて来るんでしょうか~??うーん

 

ちなみに!!

 

ちゅ~るは必ず完食しますアセアセ

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

休み明けのお仕事、お疲れさまでした照れ