仲良くテレビ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

早、金曜日になりました。

 

先週の今頃はベッドの上で点滴三昧だったな~アセアセ

 

今日は朝からエコー検査を受けるため朝食抜きで病院へ行ってきましたタラータラー

 

結果は腸の治りも順調で、もう普通の食生活で良いとの事でした。

 

やっと米飯が食べれる~ラブ

 

昨日まで、主食がお粥でしたタラー

 

揚げ物、刺激物のおかずを避けて、煮物、和え物を続けていたら、旦さんの体重が2キロほど落ちたようですびっくり

 

 

 

念のためにと言われ大腸カメラを来月受ける事になりましたガーン

 

説明を聞きましたが、受ける前の準備が面倒臭そうタラー

 

2リットルの味ない液体を二時間ほどかけて飲んでお腹を空っぽにするとかってタラー

 

スムーズに終わってくれれば良いんですけど。

 

来週から仕事ですアセアセ

 

ほどほどに頑張って来ますニコニコ

 

 

ここ数日で気温も上がって来ましたね~

 

旦さんは早くも扇風機を出してきましたびっくり

 

夜中も暑いからと窓を開けちゃったりしますタラー

 

同様に、坊ちゃんもいつの間にかベッドで寝る事がなくなってました。

 

朝、起きると椅子の上や、カーペットの上で寝てたりします。

 

 

DSC_1179.JPG

 

夏の風物詩ですウシシ

 

またこの季節がやってまいりました~

 

DSC_1180.JPG

 

足をかけて風通ししてます(笑)

 

 

テレビの話になりますが、入院中に旦さんがBSでやってる「世界のネコ歩き京都編」を録画してくれてたので見る事に目

 

岩合光昭さんは、私の実家である南丹市美山にも来られていたようですびっくり

 

「帰りたいな~」と思いながら見てたんですが

 

DSC_1190.JPG

 

坊ちゃん、旦さんの隣でどってり横になってます。

 

後ろから私が写真を撮ってるので耳がやや後ろ向きウシシ

 

DSC_1189.JPG

 

黒猫さんがアップになると耳が前向きに(笑)

 

そそられちゃったのか

 

DSC_1196.JPG

 

正面に向き直りました。

 

DSC_1197.JPG

 

(笑)

 

仲良く並んで見てました~

 

 

 

 

 

 

近畿は今夜から明日にかけて大雨とか雨

 

黄砂も凄いしガーン

 

嫌な梅雨も近づいて来てますよね~タラー

 

 

明日、明後日お休みの皆さん、今週もお疲れさまでした~!!

 

お天気が怪しいですが、どうぞ良い週末をお過ごしくださいね~照れ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブラブラブ