帰って来ました~ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは!!

 

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

本日、退院して我が家に帰って来ましたラブ

 

こんな私なんぞに、たくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます。

 

そして・・・またもや・・・やらかしてしまった私です叫びガーン

 

病室で携帯からブログ投稿してみたらタラータラータラー

 

思いっきり!!

 

文字化けしてましたねタラータラータラー

 

それでも、コメントをしてくださった皆様、覗きに来てくださった皆様

 

本当に!!申し訳ありませんでした!!

 

なんじゃ、こりゃ~!?って思われましたよねアセアセアセアセアセアセ

 

点滴を受けながら、これは残しておけへんな~と思い旦さんに連絡をして削除した次第ですタラー

 

コメントまで頂いてたのに、すみませんでしたえーん

 

消し方がわからんと言う旦さんに電話をし説明をアセアセ

 

電話の向こうでは、ブログを開いた旦さんの

 

「うわっ!!何やこれ!!やったらアカンやつや~!!

 

「(笑)解読不可能もええとこやな~」

 

といった声がもやもや

 

繰り返しやって来る痛みもあって反論することなく黙って聞いてるだけの私でした~

 

もう一度言わせてください!!

 

本当にすみませんでしたタラー

 

こんなん出来るのは私しかいませんよねタラー

 

 

 

真夜中の病院なんて初めてだったんですが、旦さんに電話で症状を説明してもらい、車で病院へ車

 

幸いにも内科の先生が当直だったので、ざっくり説明すると

 

「おそらく、虚血性腸炎ですね~」

 

との診断をいただき、点滴でもしてもらったら帰れるのかと思ってたら

 

「数日程度の入院になります」

 

と言われ、帰れへんの~??びっくり

 

みたいなタラー

 

入院の手続きや準備を旦さんにお願いし、病室へ。

 

丸二日絶食の点滴のみで、良い減量になりました(笑)

 

本当、健康で過ごせる事がどんなに大切で有り難い事かを痛感させられましたタラー

 

気持ちは若くあっても、身体は正直ですタラー

 

ご心配をおかけし、すみませんでしたm(_ _ )m

 

 

 

私がいない間の坊ちゃんは散々旦さんを振り回し

 

_20170504_211844.JPG

 

甘えてみたり

 

DSC_0094.JPG

 

悪い顔になってみたり

 

_20170507_115329.JPG

 

遊び疲れてベッドで寝てたり

 

と、普段と変わらず過ごしていたようですニヤリ

 

ちなみに、私が病院から戻り玄関に入った時の坊ちゃんは~

 

DSC_1177.JPG

 

一応、出迎えてくれました(笑)

 

 

 

今更になってしまいますが、皆さんGWは良いお天気続きでしたよね晴れ

 

ご堪能されましたでしょうか??

 

今日は、黄砂の影響でも霞んでますねびっくり

 

一週間始まりましたねニコニコ

 

今週も元気に行きましょうね~

 

って、病み上がりの私が言っても説得力ないかもですね(笑)タラーキョロキョロ

 

 

今日からまた、どうぞよろしくお願いいたします照れ

 

これから皆さんの所へ、ゆっくり目になりますがお邪魔させていただきます音符

 

待っててやってください、必ずグッ

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ