突然ですが | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

真夜中の更新ですみませんアセアセ

 

 

昨夜、私、激しい腹痛に襲われ一旦は落ち着いたものの、やんわりとお腹が痛いのが続いており、トイレに行くと、血便が叫び叫び叫び叫び叫び

 

大したことなければ良いんですが、こんなことは初めてなので、ちょっくら今から救急で病院行って来ますアセアセアセアセアセアセ

 

 

昨夜も、皆さんのブログにお邪魔させていただく気満々でしたが、それもできず、またコメントをくださっているのに、お返事も出来ずで、すみませんえーん

 

 

帰って来たら、じっくりとお邪魔させていただきますね~照れ