手が気になります | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

良いお天気の京都です晴れ

 

今日は普通にお仕事の方もいらっしゃる様でニコニコ

 

明日から本格的にGWって感じでしょうか??

 

存分にご堪能くださいませ~おねがい

 

 

我が家では、旦さんが風邪をひいてしまい寝込むほどではないのですが、思いっきり鼻声ですタラー

 

皆さんも、お気を付けくださいませ。

 

 

坊ちゃんは何ら変わらず、元気に過ごしてますニコニコ

 

今日は、坊ちゃんの寝姿を見てやってください。

 

たまに変な寝姿になってることがありますアセアセ

 

普通に

 

DSC_1152.JPG

 

こんなだったり~

 

DSC_1153.JPG

 

こんな感じで寝てる時もあるんですが

 

 

 

問題の寝姿がこちらですキョロキョロタラー

 

 

DSC_1155.JPG

 

こんなんで寝れるんでしょうか?びっくり

 

前足、痛くならないのかと気になりますアセアセ

 

「こんな子、他におらんで~ニヤリ

 

と旦さんに言われてます(笑)

 

 

そして、そして!!

 

昨夜、お風呂からあがって坊ちゃんを探すと普通にカーペットの上にいました。

 

カーペットの上にいたんですが!!

 

それが、こんな感じで~ラブ

 

(親バカ全開をお許しくださいアセアセ

 

DSC_1159.JPG

 

「長いで、風呂もやもや待ちくたびれた」

 

DSC_1162.JPG

 

あまりの可愛さに一人騒ぎながら携帯でパチリカメラ

 

上から見ると

 

DSC_1166.JPG

 

やっぱり、ちょっと手が気になるタラー

 

DSC_1164.JPG

 

zzzzzzzzz

 

 

睡魔に襲われてますウシシ

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました~!!

 

 

お仕事、お疲れさまでしたニコニコ

 

楽しい連休を~照れ