親の心、猫知らず | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

5日ぶりの更新になってしまいましたタラー

 

今日も爽やかな良いお天気の京都でした~晴れ晴れ

 

昨日より暑かったかもです。

 

予報では日増しに暑くなるとかタラー

 

にしても、梅雨に入ったのに雨が降りませんね~

 

今年は空梅雨だったりするんでしょうかうーん

 

 

 

最近の私は、「りくシンドローム」気味ですアセアセ

 

遊びの催促もしてくれるし

 

遊べば走り回ってるし

 

いろんなご要望も、いつもと変わらずだし

 

ウンチも、オシッコも問題ない。

 

体重も4キロ手前で減る事もない。

 

だけど、食べる量が以前に比べると少なくなりましたショボーン

 

今で、1日50g行くか行かないかくらいの量です。

 

これって、普通なんでしょうか??

 

これまでが食べすぎたのかな~うーんタラー

 

普通に寝てるだけなのに、しんどいのかなガーンって思ったり

 

仕事の合間に、仕事明けで帰ってきた旦さんに坊ちゃんの様子を聞いてみたりタラー

 

とにかく、坊ちゃんが気になって仕方ない、かあちゃんです。

 

8月にはまた血液検査で病院に行く予定なのですが

 

それまでに、どこか悪くなってたらどうしようガーン

 

とか、ないこと色々妄想してしまい、

 

今朝なんて、仕事に行く私を静かに見送る坊ちゃんを、いっぱいいっぱいナデナデしてたら、ウルウルしてきてしまってアセアセアセアセ

 

「今日も元気でいてな~」

 

なんて話しかけたりして。

 

 

仕事終わって、買い物もそこそこに急ぎ足で帰り玄関を開けると

 

旦さんと寝てた寝室から、ノッソリ出てきてお出迎え口笛

 

ベランダに出たいというので出せば

 

DSC_1338.JPG

 

DSC_1336.JPG

 

DSC_1332.JPG

 

こんな調子です。

 

窓にとまってる虫を見つけて

 

DSC_1343.JPG

 

鳴いてます。

 

DSC_1342.JPG

 

網戸越しで見にくかったので開けました~

 

DSC_1348.JPG

 

DSC_1347.JPG

 

ずっと見上げっぱなしの坊ちゃん。

 

DSC_1350.JPG

 

また鳴くのかと思ったら

 

DSC_1349.JPG

 

欠伸でございました(笑)

 

DSC_1341.JPG

 

「僕は、いつもと変わらず元気やけどタラー

 

 

そうなんですタラー

 

坊ちゃんは、食べる量が減った以外は何も変わってないんです。

 

だけどだけど、妄想が暴走してしまい結果

 

取り越し苦労にガーンガーンガーン

 

先代ニャンコを病気で亡くしてるので、更に拍車がかかってタラー

 

 

 

 

 

 

あ~タラー

 

なんか最近、時間に追われてお疲れかあちゃんです。

 

来週は、大腸の検査が控えてる~叫び

 

それが終わったら!!

 

約1年ぶりに、実家に帰って来ます車

 

DSC_0024.JPG

 

実家の、柴わんこの「りんちゃん」です照れ

 

帰ると、いつも激しく大歓迎してくれます(笑)

 

 

明日は美容院に行って気分転換してきま~す音譜音譜

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ