僕、とっても眠いんです | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

仕事に行く頃はまだ雨も降ってなかったんですが、帰る頃には絶対降ってるはずだと今日はレインブーツで職場へ。

 

朝の早い時間は、坊ちゃんも暖かさが恋しいのか、準備しようと椅子に座ると、待ってましたとばかりに膝の上に照れ

 

目を細めて見上げる坊ちゃんをナデナデしながら暫し至福の時ラブラブ

 

出来る事なら、ず~っとこうしていたいけどアセアセアセアセ

 

膝に乗せたまま準備してると、忙しなさが伝わるのか別な椅子に移って寝始めるzzzzzzzzz

 

よ~しよし、寝てるな~と思ってると出かける前になって、ウロウロしだしたりタラー

 

だいたい、仕事に行く日の朝はこんな具合です。

 

 

昨夜、お風呂を済ませテレビを見ながら坊ちゃんのお相手をしてたんですが

 

DSC_1156.JPG

 

DSC_1154.JPG

 

DSC_1157.JPG

 

DSC_1149.JPG

 

遊びの途中で睡魔が

 

DSC_1148.JPG

 

zzzzzzzzz

 

「りく、眠いん?

 

DSC_1150.JPG

 

「ちょっと、横になってみよかなアセアセ

 

ごまかしながら遊んでます。

 

「りく~音符寝てないか~?ニヤリ

 

DSC_1161.JPG

 

「寝てへんよ~休憩してるだけやで~」

 

 

 

ハッハッハッニヤリ

 

DSC_1162.JPG

 

おやおや~?ニヤリ

 

これはもしかして~?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん!!

 

 

DSC_1163.JPG

 

爆  笑

 

思いっきり!!お目目閉じてます~爆  笑

 

次の日仕事で朝早いのに、ちょっとだけ遅くまでテレビを見てしまったかあちゃんタラー

 

坊ちゃんまで付き合わされる羽目にアセアセ

 

歯磨きをし始めると

 

DSC_1166.JPG

 

「もう寝るで~さっさとしぃ~や~もやもや

 

いつもなら、とっくに寝てる時間なので予定を狂わされて不満げな坊ちゃんタラー

 

寝ずに待ってくれてるところが憎めないです照れ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

明日は、お天気回復するみたいで良かったです晴れ晴れ晴れ