ニャンコの気持ち | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

毎日更新出来ていないのにもかかわらず、読者登録して頂けたりして嬉しい限りです照れ

 

皆さんの様に毎日更新は厳しいかもですがアセアセなるべく!更新出来る様に努めたいと思ってますので、これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

今日は休みでした音符

 

朝は晴れて天気良かったんですけど、明日は雨みたいで段々曇って来てますくもりくもりくもり

 

 

一昨日の朝、仕事に行くのに玄関で靴を履いてると背後から坊ちゃんがびっくり

 

しまった、ドアを閉めるのを忘れてたアセアセ

 

 

DSC_1126.JPG

 

「僕も~音譜

 

と言わんばかりに坊ちゃん待機中ですアセアセアセアセ

 

 

DSC_1127.JPG

 

「開け~ゴマ~音譜

 

ドアが開くのを待つ無邪気なニャンコですタラー

 

お外に興味があるだけの坊ちゃんですが、朝からこんな事されると、かあちゃんは非常に!仕事に行きにくいアセアセ

 

坊ちゃんを抱えてリビングに戻り、いっぱいナデナデしてからドアを閉めて玄関直行DASH!DASH!

 

仕事中、時間に追われていても時折、ポっと頭に浮かんでくる坊ちゃん。

 

罪作りな坊ちゃんです照れ

 

 

 

今朝は

 

DSC_1142.JPG

 

DSC_1140.JPG

 

大好きなおもちゃを満喫して

 

DSC_1128.JPG

 

DSC_1129.JPG

 

ポカポカ陽気の中ベランダでゴロゴロして

 

DSC_1134.JPG

 

夕方もベランダからお外眺めて

 

DSC_1136.JPG

 

日が沈んで暗くなってきても、まだお外を眺める坊ちゃん。

 

何を思ってるんでしょうねウシシ

 

話すことが出来たら、もっとりくの気持ちわかるのにな~チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四月も後、五日で終わりですね~アセアセ

 

早い、本当に毎日が早いですタラー

 

GWも待ってますよ~照れ

 

後、三日!

 

頑張ってくださいませ照れ