マタタビの代わり | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

良いお天気の土曜日晴れ晴れ晴れ

 

如何お過ごしですか~??

 

お出かけ日和ですよね~!!

 

明日も良いお天気みたいなので引き続きご堪能くださいね照れ

 

 

 

さて、猫にマタタビって言いますけど、坊ちゃんはマタタビに興味を示しませんタラー

 

マタタビの木を嗅がしても後ずさりしちゃいます。

 

それよりも、ベランダが大好き、追いかけっこやかくれんぼの方が面白くてやめられない!!

 

と、いった具合の坊ちゃんですニコニコ

 

そんな坊ちゃんが唯一好きな匂いは・・・

 

やっぱり旦さんの匂いですゲッソリ

 

臭くはないですけど(笑)、坊ちゃんからしてみれば

 

良い匂い~ラブラブ

 

みたいです。

 

上着、ジーンズ、靴なんかの匂いを嗅いで上に乗っかてますタラー

 

今日も

 

DSC_1105.JPG

 

旦さんのスリッパで遊び始め

 

DSC_1106.JPG

 

もう片方のスリッパをジ~目

 

DSC_1108.JPG

 

旦さんから

 

「もう一個どうぞ音譜

 

って言われてご満悦タラー

 

DSC_1109.JPG

 

スリッパをギュ~っと抱きしめ猫キック~音符

 

DSC_1112.JPG

 

匂い嗅ぎまくってますガーン

 

 

 

「りくのマタタビは、とうちゃんの匂いやもんな~音譜

 

ん~アセアセ

 

確かに、坊ちゃんの様子を見てると~

 

DSC_1113.JPG

 

酔いしれておりますガーン

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

 

明日も素敵な一日でありますように~おねがい