それでも許せてしまう可愛い存在です | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

今日は休みで~す。

 

朝寝は、そこそこ出来たんですが、もうちょっと~zzz

 

と、思いながら布団の中でモゾモゾしてると

 

早よ起きて~!!

 

坊ちゃんがベッドの周りをウロウロ足あと足あと足あと

 

起き上がるまで、しつこく起こされましたタラー

 

 

気持ちいいくらいに晴れてたので、洗濯日和や~!!

 

と、張り切って洗濯しましたが、段々薄曇りになってきましたくもり晴れ

 

 

 

昨夜の坊ちゃんは、こんな悪さをしてくれましたえー

 

DSC_1094.JPG

 

ないんです~えーん

 

パソコンを開いたまんまにして、トイレに行って帰って来たらなくなってましたタラー

 

寝っ転がって、パソコンを使っていた私も悪いんですけど。

 

ホットカーペット周辺を隅々まで見てみましたが、見つかりませんでしたタラー

 

 

「りく~タラーどこにやったん??もやもや

 

DSC_1070.JPG

 

「僕、知らんよ~」

 

尻尾が激しく振れてますニヤリ

 

「ほんまに~?

 

DSC_1072.JPG

 

「ほんまに知らんアセアセ

 

DSC_1071.JPG

 

「たぶんアセアセ

 

DSC_1074.JPG

 

 

とどめに私が

 

「ほんまに知らんか~?

 

って追い詰めると、カーペットの下に潜り込んでしまいました爆  笑

 

嘘をつくのが下手なニャンコです(笑)

 

まっ、一個無くなったくらいで使えなくなったわけでもないし口笛

 

でも、もう一度くまなく探さなければタラー

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

 

週末お休みの皆さん、明日もう一日!

 

頑張ってくださいね~ラブラブ