期待外れ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

昨日は、遅い時間になるほどに雨がよく降ったみたいです。

 

早くに寝た私は雨音も気にならないくらい爆睡でしたアセアセ

 

 

今朝、起きて鏡を見ると、左目の目じり側の白目がの部分が真っ赤になっててビックリびっくり

 

痛くも痒くもないので、とりあえず様子を見る事にしました。

 

 

 

で~は、日曜に撮った坊ちゃんです。

 

DSC_1056.JPG

 

仕事を終えて帰って来た旦さんの足にかぶりついてます。

 

DSC_1057.JPG

 

DSC_1059.JPG

 

DSC_1058.JPG

「こうしてくれる~!!

 

DSC_1061.JPG

 

DSC_1060.JPG

 

仰向けになってかぶりついてますアセアセ

 

DSC_1062.JPG

 

「ん??いつもなら痛がるのになタラー

 

「今日は反応が薄いなタラー

 

DSC_1063.JPG

 

旦さんの反応を見て目

 

DSC_1064.JPG

 

「ちぇ、や~めた~もやもや

 

 

これくらいの甘噛みなら旦さんも平気なようで、声をあげることなく黙々と新聞を読んでました(笑)

 

もっと、ギャーギャー叫んでくれるかと思ってた坊ちゃんの思惑は見事に外れました~ウシシ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ