夢中になりすぎて | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

日曜日をいかがお過ごしですか~??

 

 

今日は休みで、良いお天気なので朝から洗濯しまくりでした音譜

 

良いお天気なのに明日は雨とかタラー

 

朝は、五時くらいに坊ちゃんに起こされましたが、ついでにトイレに行って、二度寝をし始めると、再びベッドに上がってきて坊ちゃんも二度寝してました(笑)

 

 

前回の記事で、坊ちゃんのナイロン袋で遊ぶ様子を書きましたが、今日はその続きを。

 

夢中になってナイロン袋で遊んでた坊ちゃんですが・・・

 

パッと見ると

 

DSC_1043.JPG

 

こんななってますびっくり

 

DSC_1042.JPG

 

「どうなってるん、これアセアセ

 

DSC_1044.JPG

 

持ち手の部分が胴体にスッポリアセアセ

 

DSC_1041.JPG

 

DSC_1046.JPG

 

歩くたびにカサカサ~

 

DSC_1047.JPG

 

「まだ、ついてくる~アセアセ

 

DSC_1048.JPG

 

イライラし始める坊ちゃん。

 

DSC_1050.JPG

 

「こうか!?ムカムカ

 

DSC_1051.JPG

 

「はたまた、こうか!?ムカムカ

 

クルクル回っても取れません。

 

DSC_1052.JPG

 

自分では取れないとわかると

 

ニャオ~~~ンブルー音符タラー

 

「見てんと、取って~や~タラー

 

切ない鳴き声をあげるので、外してあげましたニコニコ

 

 

 

一週間が始まりましたね!!

 

四月も後半・・・

 

桜も見頃を迎えたかと思ったら、風や雨の影響で散りまくりです。

 

後半にはGWが控えてますね~照れ

 

良いお天気だと楽しみも増えますよね音譜

 

我が家は、二人とも関係なく仕事です~

 

いつもの事なんですけど、お出かけとか帰省とかされるのを見たり聞いたりすると、やっぱり羨ましいですウシシアセアセ

 

 

今週も、元気に行きましょうグッ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ