ナイロン袋大好き!! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

今日は、良いお天気ですね~晴れ

 

予報で、上着要らずのポカポカ陽気です~

 

って、言ってましたが、本当に上着が要らないくらいの暖かさです。

 

仕事から帰ってきて、寝具を洗濯してま~す音符

 

 

坊ちゃんも、ベランダを出たり入ったり、時々横になって毛繕いしてますタラー

 

一昨日の夜の坊ちゃんですウシシ

 

見てやってくださいませ。

 

 

DSC_1028.JPG

 

何やら、待機中です。

 

旦さんが、準備してますよ~

 

「はい、どうぞ~音符

 

DSC_1029.JPG

 

流星の如く流れ星流れ星流れ星!!

吸い込まれるように、ナイロン袋に入って行きました爆  笑

 

DSC_1030.JPG

 

坊ちゃんも、ナイロン袋が大好きなニャンコです。

 

DSC_1023.JPG

 

DSC_1022.JPG

 

DSC_1024.JPG

 

DSC_1039.JPG

 

こんな感じで、ひたすら遊んでます照れ

 

その間ず~っと袋のガサガサ音がアセアセ

 

 

そして、この後旦さんに悲劇が・・・

 

眼鏡を外して、坊ちゃんと遊んでたんですが、興奮して走り回る坊ちゃんに、眼鏡のレンズに傷を入れられてしまいましたアセアセ

 

外すのは良いけど、直置きは如何なもんでしょねアセアセアセアセ

 

怒るに怒れなくて、一気に凹んでましたニヤリ

 

 

ナイロン袋で夢中になって遊んでる坊ちゃんですが・・・

 

坊ちゃんにも災難がタラー

 

 

それはまた次回に書かせていただきます音譜

 

出し惜しみしちゃって~ブー

 

なんて、言わないでくださいね~(笑)

 

 

 

もう、金曜日なんですよね~タラー

 

土日祝日関係なく仕事してると、曜日の感覚がずれてきますアセアセ

 

 

 

 

明日、明後日お休みの皆さん、今週もお疲れさまでした照れ

 

どうぞ良い週末をお過ごしくださいませラブラブ

 

 

明日は、仕事終わりに友達と会って、ひっさびさに!夜ご飯行ってきま~す音譜