旦さんのネコ分補給 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

今日は風が強くて寒かったですタラー

 

四月も半ばに差し掛かろうというのに、なんでしょね、この天気はタラー

 

先週土曜から仕事で明日頑張ったら休みなんですが、この四日間は長く感じますゲッソリ

 

なんてことを、仕事中に同僚の女性に話してたら

 

「内容が濃いかったからちゃう??

 

って言われて、気が付きました。

 

思い返せば

 

昼食のメニューが、うどんと天ぷら、焼き魚に茶碗蒸し、鮭のマリネに、

 

ラーメン・・・

 

しかも、それらを二人で回すというハードさアセアセアセアセ

 

そのほかにも、雑用、事務処理・・・

 

ちょっと、疲れてますゲッソリ

 

 

そんな中、旦さんは坊ちゃんと何気に遊んでました。

 

DSC_1025.JPG

 

「こっち向いて~」

 

DSC_1026.JPG

 

「なんじゃ~??

 

「おっ、何それハッ

 

DSC_1014.JPG

 

DSC_1015.JPG

 

「貸して~音譜アセアセ

 

DSC_1016.JPG

 

DSC_1018.JPG

 

「お願い、ちょうだ~い」

 

DSC_1019.JPG

 

DSC_1021.JPG

 

「捕まえた~」

 

DSC_1023.JPG

 

DSC_1024.JPG

 

 

「これが、とうちゃんのネコ分補給です~って、書いといて~ウシシ

 

って、ご要望がありましたので、書かせていただきましたえー

 

 

ほんの数日前まで、ある事情で激しい怒りを爆発させていた旦さんガーン

 

夫婦喧嘩じゃないですよ~ウシシ

 

普段は、本当に!穏やかな旦さんなので、余程のことだったんだなとタラー

 

切り替えも早いので、今は穏やかにしてます口笛

 

そんな旦さんになくてはならない存在の坊ちゃん音符

 

これからも、とうちゃんの事頼むよ~ラブラブ

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

体調を崩されてる方もいらっしゃる様なので、体調管理にお気を付けくださいね~おねがい