雨の休日 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

休みなのに、雨ですガーン

 

桜も、咲き始めたな~と思ったら、一気に咲きますよねびっくり

 

この先数日、雨みたいなので散ってしまうんでしょうかタラー

 

今日は六時に起こされました~

 

と言っても、坊ちゃんは五時過ぎからベッド周辺をウロウロタラー

 

早く起きるのは全然かまわないけど、かあちゃんまで起こしに来んでもえー

 

旦さんの帰りが深夜になる時、起きてられないので先に坊ちゃんと寝るんですが・・・

 

寒い間は、深夜に旦さんが帰って来ようと、朝まで寝てたのに最近は真夜中に

 

「とうちゃんとこに行きた~い」と鳴くようになりましたタラー

 

ドアを開けてあげると、スタスタ~あしあとあしあとっと、旦さんのとこへ。

 

「来んでええやんアセアセ寝ときゃええやんアセアセ

 

と旦さんに毎回言われてますニヤリ

 

私はすぐに寝直してるのでわからないですが、しばらくすると寝室に戻りたいと鳴くそうです(笑)

 

 

今日は天気も悪いし寝具の洗濯を諦めてたんですが、乾燥まですればいいか~と洗濯をすることに音譜音譜

 

新しいシーツに換えてると

 

きたきたタラー

 

DSC_0993.JPG

 

DSC_0994.JPG

 

DSC_0995.JPG

 

爪を立てんといて~叫び

 

DSC_0999.JPG

 

なんとか換えられたと思ったら

 

DSC_1001.JPG

 

 

お手手隠して、ちんまり照れ

 

 

 

明日明後日、お休みの方~音譜

 

今週もお疲れさまでした~照れ

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

良い週末をお過ごしくださいねラブラブグリーンハーツブルーハーツ