長いお留守番の後のお楽しみ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

今日も暖かかったですよね。

 

朝は晴れてたんですけど、段々曇って来ましたくもりくもり

 

金曜がまた休みなんですが、雨の予報ガーン

 

買い物は明日のうちに済ませて、金曜はゆっくりしようかなうーん

 

 

 

最近は、朝、携帯目覚ましを止めると同時くらいにベッドから下りてドアが開くのを待ってる坊ちゃんです。

 

寝てりゃ良いのに・・・

 

早朝は、まだ少し肌寒いので軽く暖房をつけるんですが

 

仕事に行く準備なんかをしてると

 

DSC_0953.JPG

 

ゴロリ~ングリーンハーツ

 

DSC_0954.JPG

 

寝直してますzzzzzzzzz

 

早起きに付き合わせて、ごめんよアセアセ

 

 

寝たり起きたり、ご飯食べたり、お外を眺めたりしながら過ごしてるんだろうな~

 

 

仕事を終えて帰って来ると、ドア越しに鳴きながらお迎えしてくれるのに今日は全くガーン

 

仕事明けの休みの旦さんと一緒に寝てたりとか~??ニヤリ

 

寝室を覗いてみても、爆睡中の旦さんしかいないびっくり

 

ドアを開けて、リビングに入って荷物を置いて下に目線を落とすと

 

DSC_0955.JPG

 

「おかえりやす音譜

 

爪とぎの上でちんまり照れ

 

DSC_0958.JPG

 

「やっと帰ってきたでもやもや

 

坊ちゃん、行動開始~

 

お約束のベランダへあしあとあしあとあしあと

 

DSC_0981.JPG

 

頭を出して下をのぞき込んだり~

 

DSC_0983.JPG

 

DSC_0974.JPG

 

飛んでる虫を見つけて

 

DSC_0972.JPG

 

「ニャ、ニャ、ニャ~」

 

と鳴いてみたり~

 

DSC_0980.JPG

 

室外機の上に座って、鳥を眺めてみたり~

 

 

これからの季節は、ベランダに出ると出っ放しの坊ちゃんタラー

 

良い子で?お留守番してくれてるので、これくらいは大目に見ようと思う母ちゃんです口笛

 

 

もう水曜日・・・

 

一週間、早いですよねアセアセ

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ