洗濯機にご執着 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

仕事を終えて買い物に行こうとスーパーに向かってると雨がポツポツもやもや

 

すぐに止むだろうと思ってたら、夜になってシトシト降ってますガーン

 

明日は、旦さんの姪っ子ちゃん夫婦が遊びに来るのに、お天気は回復するのかな~うーんアセアセ

 

行きたいところを決めておいてねって言ったら、嵐山と竹林??に行ってみたいとかアセアセ

 

嵐山も、むか~しに行ったきりだし、竹林ってどこや??って具合タラー

 

京都駅から嵯峨野線に乗ればなんとか行けるだろうと、ザックリとしか考えてない私タラー

 

せっかく来てくれるので楽しんで帰ってもらおうと思ってますルンルン

 

 

明日は、お客さんが来ることなんて全く思いもしてない坊ちゃんは

 

DSC_0861.JPG

 

只今、洗濯機に夢中ですタラー

 

DSC_0862.JPG

 

「とうちゃんのパンツがクルクル回っとる~うずまき

 

DSC_0877.JPG

 

「お水出てきたハッ

 

DSC_0875.JPG

 

何がそんなに興味があるんだかタラー

 

DSC_0883.JPG

 

下りなさいって言っても下りる気無しえー

 

終了の音が鳴るまで居座っていた坊ちゃん。

 

早く洗濯物を干したい私は、坊ちゃんを下ろし洗濯物を取り出し、干して戻って来ると

 

DSC_0886.JPG

 

洗濯機の中を覗き込んでますびっくり

 

DSC_0888.JPG

 

「かあちゃん、たまに靴下とか取り忘れたりするもんな~」

 

いらん事を暴露せんでよろしアセアセアセアセ

 

DSC_0889.JPG

 

「OK~OK取り忘れ無しやなグッ

 

 

ご丁寧にありがとうございますえー

 

 

 

と、このように最近、洗濯機が回ろうと回ってなかろうと、洗濯機にご執着の坊ちゃんです。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

また一週間始まりました。

 

今週金曜で三月も終わっちゃいますねアセアセ

 

元気に頑張って行きましょうグー