必要なかったご機嫌伺い | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

もう少し晴れてくれても良いのにな~もやもや

 

これくらいの時期になると、歩いてる人の服装は様々です。

 

スプリングコートの人、薄手のカーディガンの人、ダウンの人等々。

 

もう学校も春休みに入っているのか、自転車で走っていく男の子は半袖でした~びっくり

 

 

昨日は、頭痛持ちではない私が一日こめかみがズキズキして朝から気分下がりまくりでしたアセアセ

 

旦さんは仕事でいなかったので、夜は早々と寝てやりましたウシシ

 

おかげで、今日は頭痛もなく仕事出来ました~

 

いつもより早い時間の就寝に坊ちゃんもすぐには寝てくれないかもタラー

 

と、思い寝る前に紐で少し遊んでみる事にニヤリ

 

DSC_0868.JPG

 

ノリ悪いな~タラー

 

DSC_0869.JPG

 

「こう??

 

DSC_0862.JPG

 

そうそう、そんな感じで~キラキラ

 

DSC_0864.JPG

 

ほんのしばらく遊んでくれてたんですが

 

DSC_0863.JPG

 

「つまらんもやもや

 

すみませんねアセアセアセアセ

 

私が、寝んねしよか~?って言うと、椅子から降りて寝室方面にトコトコあしあとあしあと

 

びっくりハッハッハッ

 

最初から、寝室に行けば良かった~アセアセ

 

トイレに行ってから寝室に入ると

 

DSC_0584.JPG

 

陣取ってるね~ニヤリ

 

 

布団に入って数分で眠りについた、一人と一匹なのでしたzzzzzzzzz

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

週末、お休みの方は明日もう一日頑張ってくださいね照れ