嵐山観光とへそ曲げニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

昨日は皆さんのブログにお邪魔させていただく事が出来なくて、すみませんでしたm(_ _ )m

 

 

昨日は、旦さんの姪っ子夫婦が愛知から遊びに来てくれました。

 

ご希望通り、嵐山へ観光に行ってきました電車

 

月曜だし人もめちゃくちゃ多いってことはないだろうと思っていたら!!

 

めっちゃ人が多くてビックリびっくり

 

雨は降らなかったけど、風が強くて寒かったですガーン

 

トロッコ列車にも乗ってみるか~ってことになり乗ったんですけど・・・

 

乗り始めてしばらくしたら、停車駅に

 

DSC_0912.JPG

 

こんな人がびっくり

 

こわっ!!

 

なんか、天狗のお面被ってましたタラー

 

DSC_0914.JPG

 

乗り込んで来て、恙なくパフォーマンスをタラー

 

大半がアジア系の外国人で、天狗のおっちゃんウケが良かったです(笑)

 

 

トロッコ列車を降りて

 

DSC_0916.JPG

 

竹林の小径へ~

 

前を歩いてる男女が、姪っ子夫婦です。

 

テレビで見るような静けさには程遠い人の多さタラー

 

竹林を抜けて渡月橋方面へ~

 

DSC_0906.JPG

 

「渡月橋って、もっと長いかと思ってた~」

 

って言いながら、写真撮ってましたカメラ

 

たくさんお土産も買って、食べ歩きもしたんですが、寒いのと人の多さで写真も思う様に撮れなかったですガーン

 

でも照れ

 

存分に楽しんでもらえた様で、満足して帰って行きました車

 

 

 

休みだったというのに、夜まで遊んでもらえなかった坊ちゃん。

 

DSC_0891.JPG

 

「僕、ちゃんと留守番したで~」

 

IMG_20170326_175501.jpg

 

「お留守番で、ごめんな~」

 

と、旦さん。

 

DSC_0890.JPG

 

「そんな気にしてへんよ~」

 

スリスリ、クネクネする坊ちゃんに対して旦さんが調子に乗ると

 

IMG_20170326_175458.jpg

 

「しつこく触るなっムカムカムカムカ

 

とお怒りの坊ちゃんタラー

 

長い時間、構ってもらえなかった事にへそを曲げる坊ちゃんでした。

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ