強引に入るニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

四日ぶりの更新で、すみませんアセアセアセアセ

 

仕事での疲れが半端なく、読者登録している方々のブログにお邪魔するのが精一杯で、ブログを書く時間がなかったりで、やっと!!更新出来ました拍手拍手

 

 

 

今週もお疲れさまでした照れ

 

明日から三連休ですね~音符

 

皆さんのご予定は~?

 

私は明日は休みで後は仕事ですタラー

 

明日は、一日坊ちゃんと過ごしますラブ

 

 

そんな愛おしい坊ちゃんは、昨夜、こんな事してました~

 

 

DSC_0846.JPG

 

DSC_0844.JPG

 

捨てようと思っていた箱に無理矢理入ってますニヤリ

 

DSC_0848.JPG

 

「よっこいしょっとアセアセ

 

DSC_0850.JPG

 

アセアセアセアセアセアセ

 

DSC_0849.JPG

 

「なんとか入れた音符

 

DSC_0857.JPG

 

「これで、どや??

 

DSC_0862.JPG

 

「完璧~音符音符音符

 

キッチキチなんですけどタラー

 

それでも入れたと言わんばかりの、どや顔でカメラ目線の坊ちゃん(笑)

 

よく頑張った!!

 

 

そして、今朝の坊ちゃんブルーハーツブルーハーツ

 

DSC_0864.JPG

 

寝起きで頭ボサボサですタラー

 

準備してると、こんなしてまとわりつく可愛い坊ちゃんラブ

 

かあちゃん、仕事行きにくくなるやんショボーンタラータラー

 

玄関を出る時は、断腸の思いで鍵をかけますえーん

 

明日は、いっぱい遊ぼうな~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ

 

どうぞ、楽しい三連休をお過ごしくださいませ照れ