欠伸二連発 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

月曜日ですね~

 

お仕事の方、お疲れ様です。

 

今日は休みです音符

 

でももう、こんな時間にガーン

 

15時回ると、休み終わったな~って思う私ですタラー

 

午前中、雨がパラパラ降って来ましたが晴れて来ました晴れ

 

今頃から晴れてもらっても嬉しくないんですけどえー

 

 

昨夜は、WBCを見てたんですが23時回ったくらいから急激に睡魔がタラー

 

一番!!良いとこだったのに、寝てしまいましたガーン

 

朝のニュースで勝利を知りましたラブ

 

中田選手に、あっぱれ!!ですね(笑)

 

 

私同様、いつもより遅い時間に寝た坊ちゃんは一緒に朝寝してくれるかと思いきや

 

五時半に起床タラー

 

私がトイレに起きると、坊ちゃんも暗闇でトイレを(笑)

 

二度寝しようと坊ちゃん抱っこして寝室に入ってもベッドに上に上がる気もなく、周りでガサゴソ遊び始めたので、仕方なく起きましたもやもや

 

最近は、六時半までには明るくなってきますよねニコニコ

 

DSC_0810.JPG

 

暖まった部屋で

 

DSC_0811.JPG

 

欠伸する坊ちゃんニヤリ

 

DSC_0815.JPG

 

ゴロリンしながらカメラ目線です照れ

 

DSC_0816.JPG

 

うわっタラー

 

ほんのり不細工ガーン

 

実はこの後

 

DSC_0817.JPG

 

また欠伸してました~ニヤリ

 

ブレてますけどアセアセ

 

勿論、この後は

 

DSC_0818.JPG

 

タップリ!!

 

寝んねしてましたよ~zzzzzzzzz

 

早く起きた分タラーえー

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ