季節問わないニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは照れ

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

週末をいかがお過ごしでしょうか?

 

ゆっくりされてますか?

 

私は今日も仕事でしたアセアセ

 

明日も仕事ですタラー

 

最近、携帯目覚ましが鳴って止める事は出来るのに、なかなか起きれないです叫び

 

 

昨夜は旦さんが仕事でいなかったので、寝る前に少し坊ちゃんと遊びました~

 

猫鍋とビー玉ウシシ

 

DSC_0798.JPG

 

どうしようか考え中~

 

DSC_0791.JPG

 

集中してます目目目

 

DSC_0785.JPG

 

手を出しますがクルクル転がってるので、なかなか触れませんウシシ

 

DSC_0784.JPG

 

おっニヤリ

 

触れたようです。

 

 

DSC_0781.JPG

 

 

器用に鍋の外に出してしまいました。

 

暫く、こんな感じで遊んでたんですが

 

DSC_0801.JPG

 

鍋の中に入って来ました。

 

DSC_0800.JPG

 

もしかして~

 

DSC_0803.JPG

 

やっぱり!!

 

案の定、猫鍋に納まっちゃいました爆  笑

 

冷たくないんかい??タラー

 

今からヒンヤリ猫鍋使うニャンコはおらんで~タラー

 

私がニャンコだったら、速攻コタツに入りますけどね(笑)

 

DSC_0804.JPG

 

「ん??十分快適やけど何か??

 

見てるだけで手足が冷えて来そうですアセアセ

 

この後、寝室に行き、お利口さんに寝てくれました口笛

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

どうぞ、良い休日をお過ごしくださいねおねがい