ギャップ萌え | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音符音符音符

 

 

今朝も寒かったですタラー

 

今朝は、10分程寝過ごしてしまいました~叫び

 

携帯目覚ましを止めた後

 

(後、1分だけ・・・)

 

って思って、軽く寝入ってしまった私タラー

 

危ないとこでした~アセアセ

 

考えただけで、ゾッとします叫び叫び叫び

 

完全寝坊にならないようにしなければキョロキョロタラー

 

 

今日は珍しく、私が起きても一緒に起きずベッドで寝ていた坊ちゃん。

 

迎えに行くまで起きて来ませんでした。

 

そんな坊ちゃんは、一人遊びも得意ですニヤリ

 

DSC_0788.JPG

 

ケージの上から、釣り竿おもちゃをぶら下げておくと、こんなして一人遊んでます。

 

DSC_0787.JPG

 

飛びついたりして、もっと激しいんですよニヤリ

 

でも、携帯を向けると

 

 

DSC_0790.JPG

 

遊びをやめてしまいますタラー

 

DSC_0783.JPG

 

和室に隠れたりして(笑)

 

「遠慮せんと、もっと遊んでや~ウシシ

 

って言ってんのにアセアセ

 

DSC_0786.JPG

 

一心不乱に遊んでる姿を撮りたいのに何度携帯を向けても

 

DSC_0780.JPG

 

こんな具合タラー

 

案外、照れ屋さんなんでしょうかニヤリ

 

かわい~ラブ

 

好奇心旺盛で、負けん気が強くいわんぱくニャンコの意外な一面・・・

 

そんな坊ちゃんのギャップに萌えた、かぁちゃんなのでした照れ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたブルーハーツブルーハーツ