坊ちゃんの朝 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます音符音符音符

 

休み二日目・・・

 

晴れ間も出てるんですが、風が強く寒いですタラー

 

なかなか陽気も落ち着いてくれませんね。

 

暖かくなったり寒くなったりで体調にも影響がタラー

 

旦さんも、鼻声になってたりします叫び

 

皆さんも、お気を付けくださいねアセアセ

 

 

 

今日も朝寝出来るかな~と思ってましたが、坊ちゃん、六時過ぎには既に起きてウロウロ足あと足あと

 

無視してたら、何度も起こされ六時半には布団から出ました~タラー

 

 

昨夜、次の日も休みやし~と思って九時半回っても寝室に行かないでいると

 

DSC_0785.JPG

 

待ちきれず先に寝室で寝んねしてましたzzzzzzzzz

 

 

 

そして今朝

 

DSC_0786.JPG

 

朝ご飯を食べるのかと思いきや

 

DSC_0788.JPG

 

お外を眺めてます~目

 

お外見るくらいなら、起こさんでもいいんちゃうの~えー

 

で、お外を見終わったら

 

DSC_0797.JPG

 

・・・・

 

最近の坊ちゃんは、ご飯を鳴いて催促しません。

 

空っぽの食器の前に座って、ジットリと視線を送って来ますアセアセ

 

 

お腹が満たされたら

 

DSC_0797.JPG

 

爪とぎで寝る体勢に入りました。

 

DSC_0789.JPG

 

 

「撮らんといて~もやもや

 

そっぽ向かれちゃいました~ガーン

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ