とうちゃんの匂い | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

今日明日は珍しく連休です音符

 

なのに、このすっきりしない天気タラー

 

最近休みの日はこんな天気ばっかりのような気がタラー

 

明日は晴れてくれるといいな~おねがい

 

 

 

 

 

ではでは、昨夜の坊ちゃんをご覧ください照れ

 

 

DSC_0754.JPG

 

旦さんがマッサージ器を出しっぱにしていたのを、坊ちゃんがチョイチョイしてたので電源を入れてみましたウシシ

 

DSC_0753.JPG

 

揉み玉が動くのにじゃれてたんですが

 

DSC_0755.JPG

 

途中から、マッサージ器にかけていたタオルにじゃれ始め・・・

 

_20170306_164540.JPG

 

匂いを嗅ぎながらガーン

 

_20170306_164526.JPG

 

噛んでますアセアセ

 

_20170306_164512.JPG

 

「あ~~~~照れ

 

_20170306_164555.JPG

 

「ええ、匂い~~~~音符

 

 

旦さんの匂いを満喫する坊ちゃんでしたタラー

 

試しに私も鼻を近づけてみましたが、さっぱりわかりませんでしたキョロキョロタラー

 

タオルは勿論、洗濯行きに。

 

ニャンコにしかわからない匂いでもあるんでしょうか??うーん

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ