爪とぎと雷 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音符音符

 

今週も、お疲れさまでした照れ

 

 

良いお天気なんですけど、寒いです~タラー

 

今日は雛祭りと言うことで、お昼の準備は追われましたアセアセアセアセ

 

家では特に何もしませんウシシ

 

 

今日も坊ちゃんは元気で~す照れアセアセ

 

DSC_0727.JPG

 

ファンヒーターに暖まりながら爪とぎ始めました。

 

DSC_0728.JPG

 

バリバリ~

 

DSC_0729.JPG

 

カリカリ~

 

DSC_0730.JPG

 

ペロペロ~

 

DSC_0731.JPG

 

「あ~スッとした~音符

 

DSC_0732.JPG

 

何もしたい事がなかったのか、横になりました。

 

DSC_0735.JPG

 

「何、見てくれてるねん?ムカムカ

 

DSC_0734.JPG

 

「眠いっちゅうねんムカムカ

 

DSC_0737.JPG

 

「寝るっちゅうねんムカムカ

 

 

私がなでなでしようとすると、構われたくないのかご機嫌斜めな感じタラー

 

 

暖かい部屋でウトウトする昼下がりの坊ちゃんでした照れ

 

 

 

昨夜は、突然雨が降って来ました雨

 

そして、雷も雷雷雷

 

ニヤリ

 

過敏になってビビるお方が・・・

 

こちらで~すウシシ

 

DSC_0720.JPG

 

「なんや、聞こえるっアセアセアセアセアセアセ

 

「ドロロロロ~ってアセアセアセアセアセアセ

 

DSC_0719.JPG

 

「どこや!?どっからや!?

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

寝室に行くまでこんな具合で、挙動不審な坊ちゃんでしたよニヤリ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました~照れ

 

 

どうぞ良い週末をお過ごしくださいませおねがい