先を越された夜 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~!!

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

3月になりましたね~音符

 

しかも、もう週の半ば、水曜日です。

 

はっや~びっくりアセアセ

 

や~っと明日は休みです~ラブ

 

長かった・・・六連チャンタラータラー

 

だけど、明日は雨の予報ガーン

 

っていうか、もう既に雨が降ってます雨

 

っていうか、先ほど外を見たら夕焼けがびっくり

 

天気悪そうなので、家の事をしながら身体休める事にしますニコニコ

 

朝寝、出来るかな~キョロキョロタラー

 

今夜はしっかりめに坊ちゃんには疲れてもらおうニヤリ

 

 

 

昨夜は、旦さんの帰りが深夜だったので、早々と坊ちゃんと一緒に寝室へ~

 

電気を消して、寝る体勢に入っても坊ちゃん暫く頭の上をウロウロ足あと足あと足あと

 

DSC_0708.JPG

 

真っ暗な中、気配のする方へ携帯を向けてパシャリカメラ

 

「寝んねするから、こっち来て~もやもや

 

DSC_0712.JPG

 

そろりそろりと、布団の上に来る坊ちゃん。

 

DSC_0713.JPG

 

目が光って

 

ニャンコビ~~~~ムキラキラキラキラキラキラ

 

DSC_0715.JPG

 

何かを見つけたのか

 

DSC_0714.JPG

 

尻尾をユラユラさせながら、視線釘付け目

 

「もう、良いから寝んねして~タラー

 

DSC_0717.JPG

 

やっと寝る体勢にタラー

 

DSC_0718.JPG

 

萌える後頭部照れ

 

DSC_0720.JPG

 

DSC_0721.JPG

 

この後、私よりも先に寝息を立ててましたタラー

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ