土曜日のりく | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

三連休中日をいかがお過ごしですか?

 

今日は、ポカポカ陽気でお出かけ日和ですね音符

 

坊ちゃんも、暖かいから開け放した窓辺で黄昏たまんま戻って来ませんタラー

 

 

 

DSC_0864.JPG

 

ポカポカ~晴れ

 

これは昨日の坊ちゃんです。

 

DSC_0865.JPG

 

日差しが暖かく掃除をしている間、出たり入ったりしてました。

 

そして

 

冷蔵庫の氷が固まっていたので、掃除も兼ねて氷をシンクに捨てた途端

 

DSC_0858.JPG

 

来ました~氷大好きニャンコが~ニヤリ

 

DSC_0859.JPG

 

DSC_0863.JPG

 

DSC_0847.JPG

 

匂いするか~??びっくり

 

DSC_0853.JPG

 

DSC_0852.JPG

 

周辺をビチャビチャにしながらひたすら氷で遊んでましたウシシアセアセ

 

 

そして夜は

 

DSC_0867.JPG

 

お気に入りの箱に紐をつけてもらい旦さんに引っ張ってもらってました(笑)

 

DSC_0868.JPG

 

「プップ~音符」(by旦さん)

 

聞いてる方が恥ずかしくなってきますけどアセアセアセアセ

 

DSC_0872.JPG

 

それなりに楽しんでる坊ちゃんでした照れ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

引き続き、楽しい休日をお過ごしくださいませおねがい