ちょっと早いですが | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 
こんにちは~
 
 
ご訪問いただきありがとうございます照れ
 
午後を過ぎても降ってた雨はやんで、今は晴れ間も出てます。
 
この後は、また寒くなるようですタラー
 
もう、二月になりますよ~びっくりアセアセ
 
金曜は、節分ですね節分
 
 
 
と、いう事で、またまた懲りずに坊ちゃんに
 
被り物をニヤリ
 
いつもの通り、すんなりとは行きませんでした~アセアセ
 
今回は、旦さんが居てくれたので手伝ってもらったんですが
 
DSC_0460.JPG
 
「また、変なもん被らされてるしムカムカ
 
DSC_0461.JPG
 
被り物を脱ぎたくてたまらない坊ちゃんアセアセ
 
DSC_0462.JPG
 
「早く!!早く撮って!!目が吊り上がって来てる!!
 
と、坊ちゃんを支えながら叫ぶ旦さんアセアセ
 
DSC_0458.JPG
 
「こんで、ええのん??ムカムカ
 
めっちゃ不機嫌そうガーン
 
結局、二人がかりで撮った中で一番見れる写真がこれですタラー
 
後は
 
DSC_0446.JPG
 
これとかアセアセ
 
 
旦さんと私は、結構楽しんでるんですが、坊ちゃんは全くタラー
 
被り物は、もう無理かな~うーんタラー
 
こんだけ嫌がってると、ストレスにもなりますよねアセアセ
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ