マッサージ器とニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 
こんにちは~ニコニコ
 
ご訪問いただきありがとうございます!!
 
 
 
二月になりました~アセアセ
 
もう、水曜日ですびっくり
 
早いですよねアセアセ
 
 
今日はまたまた休みですウシシ
 
 
昨日、旦さんがネットショッピングサイトで、「3Dマッサージピロー」とかいう物を購入しまして。
 
今日、仕事明けで帰って来て、朝食を済ませた後、早速取り出して使おうとしてました。
 
そこへ!
 
DSC_0560.JPG
 
「何、これ~??
 
DSC_0561.JPG
 
興味津々、お邪魔虫登場~
 
踏んでるしタラー
 
DSC_0562.JPG
 
旦さんから
 
「いいもん、見せたろ~」
 
と言われた坊ちゃん。
 
DSC_0573.JPG
 
ハッハッハッハッハッ
 
DSC_0565.JPG
 
「こわっ!なんやグルグル動いてる~」
 
DSC_0564.JPG
 
匂いを嗅いで
 
DSC_0566.JPG
 
DSC_0576.JPG
 
「どれどれ~」
 
DSC_0575.JPG
 
触って確かめてます~ニヤリ
 
一通り見て納得した坊ちゃんは、その場から離れて行きました。
 
!
 
旦さんが、マッサージ器を使いながら、ウトウトし始めると
 
DSC_0577.JPG
 
傍に来て見てます目
 
DSC_0582.JPG
 
ジワジワとニヤリ
 
DSC_0583.JPG
 
距離を詰めて行ってました爆  笑
 
気が付いた旦さんに
 
「近い、近い!!アセアセ
 
と、言われてた坊ちゃん。
 
とりあえず、マッサージ器が自分に害無しとわかると
 
DSC_0586.JPG
 
DSC_0588.JPG
 
ケージに入って、寝んねの前の毛づくろいを始めてました照れ
 
 
 
 
いまいちなお天気ですが、引き続き体調管理にお気を付けくださいねつながるうさぎ
 
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございました~とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2