にぎにぎ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 
こんばんは!!
 
ご訪問いただきありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート
 
 
 
仕事終わって帰る頃からパラパラと雨が降りだし、今はしっかり降ってます雨
 
明日は一日雨の予報ガーン
 
休みなのに~えーん
 
休みで雨だと気分下がりますよね~タラータラー
 
 
 
 
では~音譜
 
昨夜の坊ちゃんを~ニコニコ
 
_20170129_184136.JPG
 
旦さんに抱っこしてもらってるところに、釣り竿を投げてみましたウシシ
 
_20170129_184153.JPG
 
羽の部分をムシャムシャしてます
 
DSC_0549.JPG
 
テレビをチラ見
 
_20170129_200422.JPG
 
ご飯をチラ見
 
DSC_0547.JPG
 
それでも、離すことなく、にぎにぎしてます照れ
 
可愛すぎるラブ
 
 
 
 
 
 
 
一週間が始まりました~気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
 
雨の月曜日になる所も多いかと思いますが、今週も共に元気に行きましょうカナヘイうさぎ
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございました~とびだすうさぎ2